埼玉のデリヘル嬢の異常な性癖

みんな少なからず異常なフェチというものがあると思います。
私は尿フェチでおしっこをかけられるのが大好きというあまり声を大にして言えない趣味があります。
しかし尿フェチという人は結構いて女の子がおしっこをしているのを見ると興奮する、さらにかけられようものならうっとりきてしまうといった感じでしょうか。
さて先日埼玉のデリヘル店で遊んだ時のことです。
結構フェチ傾向にあるデリヘル嬢に当たってしまったのです。
その子は色々な性壁の持ち主で、脇を舐めるのが好きと言ったり手マンしてびしょびしょになった手を舐めて綺麗にするのが好きと言った今までにはあまり聞かない性壁がありました。
中でも「えっ」と思ったのが眼球舐め。
眼を舐められるとゾクゾクすると言うのです。
それまでに目なんて舐めたことがなかったから舐める方も怖かったのですが「お願い」と言われ舐めることにしました。
とはいってもう近づいては離れてと言うのを三回ほど繰り返しました。
本当に大丈夫なの?と思いましたがデリヘル嬢の大丈夫だからという声に押され舐めることにしました。
女の子は「あ〜〜ん、やばっ」と言ってブルブルっと震え感じているようでした。
こんなのが気持ちいいの?と思いつつしばらく舐めていたら満足してくれたようです。
自分はやって欲しいとは思わなかったし舐めるのも怖かったです。
いろんな性壁があるんだと改めて思い知らされました。

ガテン系好きの埼玉のデリヘル嬢

先日かなり久しぶりに埼玉のデリヘル店に言ってきました。
僕のこずかいが月1万円なのでその中でやりくりしてデリヘルに行くというのは並大抵のことではないのですがなんとか行くことができました。
とはいえかなり格安のデリヘル店でフリーで入ったのでブスが来てもしょうがないというはっきり言ってギャンブル性の高いデリヘル遊びでした。
ドキドキしながら待っていたのですが運がいいことにそこそこのあたり嬢でした。
ちょっと肉付きが良かったのですが可愛らしい感じで気さくな子でした。
その子と話をしていて私がガテン系をしていると言ったら「ガテン系?本当に?私ガテン系大好きなんだよね」と言ってくれました。
そしてその子を軽くお姫様抱っこすると「こんなことされたの初めて!重くない?」とかなり喜ばれました。
最初にそんな感じでうまくいったのでその後の会話もスムーズで何よりそのデリヘル嬢がなついてくれました。
久しぶりのデリヘル遊びだと伝えると「え〜じゃあいっぱい出してね」とか「奥さんの分までいっぱいもらっちゃうね」と言ってノリノリでした。
こんな子と結婚したら毎日いっぱいやれて優しくしてくれるんだろうな〜と思いながらエッチをしていたのでめちゃくちゃ気持ち良かったです。
フリーで入ったのにこの満足感は最高ですね!